禁煙太りに負けない! 今日のダイエット

食事内容、確認いたしました。
糖質制限できています!

糖質は問題ないのですが食事のバランスが悪く感じます。
・タンパク質が豊富な肉類、魚類、大豆製品、
・食物繊維が豊富な葉野菜、緑黄色野菜、
・身体を温めて代謝を上げてくれるスープ等
この3点を毎食取り入れられるといいですよ☆


今日もシンヤさまが温かい!

食事制限って、なかなか自力では無理ですよね。
でも毎日メールで報告して、
毎日ちゃんと一人一人に個別でコメントくれるって、
すごいと思うんです。
会員私ひとりじゃないですからね。

糖質取らないようにしなきゃ、運動しなきゃと思っても、
どこまでやったらいいかわからない。
上のメールの内容は、昨日いただいたものです。
やりすぎても、言ってくれます。。
ってね、私も毎日ちゃんと糖質制限できてるかっていうと、
そんなことないんですよ(´;ω;`)

友人が来れば差し入れがあるし、
コミュニティーに参加すれば、みんなでご飯とか行くじゃないですか。

でもそんなときも
明るく爽やかにさっぱりと、

「じゃ、明日糖質我慢しましょうね」

はーい(´;ω;`)

みたいなのが、シンヤ様のいいところ!

今日失敗したから終わりってわけじゃないんですよ。

リカバリーの方法も教えてくれるんです。

うれしいですよね。

さあ、今日は今から実家に行きます。

母もなかなかの強敵ですよ!

トマト、バナナも糖質が高いって言ってるのに、

行くとおやつで出してくるからね!!

その手には乗らないぜ!!ははは。

シンヤ様。
興味ある方、
入会されるのでしたら、私の紹介IDを入れると25,000円引きです。
紹介ID bd4388

サイトはこちら。SHINYA BODY LAB
無題.jpg
もし、いきなり始めるのもちょっと抵抗がある、
私から体験をもうちょっと聞きたいという方は、
コメントください。
何でもお答えします。
SHINYA BODY LAB
紹介ID bd4388

酵素も流行ってますよね。ちょっとまとめた記事があります。
ご参考に♪
酵素ダイエットまとめ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439587831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック