禁煙→太る→食事制限と運動!王道!一人じゃ続かない?シンヤ様に相談だ!

禁煙からの体重増加!(´;ω;`)

でもたばこは順調にやめられる傾向にあります♪

最近ではにおいの過敏さにも慣れてきて…まあ、嗅覚はいいほうだな、くらいになりました。
で、シンヤ様の言うことを聞いて糖質制限しているのですが、

なんかちょっと体重戻って不安になったんですよ…

で、きのうちょっとぼやいたら、ちゃんとお返事くれました

食事内容確認いたしました
この日ですとおっしゃる通りグラノーラが糖質オーバーの原因になっておりますのでお気をつけくださいね☆

----------------------------------

ワークアウトもお疲れ様です。
冊子に記載されている、基本のワークアウトは痩せやすい体幹を作るのに効果的ですので全て行っていくと良いですよ!

コメントも確認致しました。
それでも開始当初から体重は順調に落ちているかと思われます。
同時に筋肉もついてきているのではないでしょうか?
体重はそんなに変わらずとも身体に変化等は出ておりませんか?☆

やさすぃーの( ´∀` )

確かにね、体脂肪は減ってるし、今実家に筋肉量測れるのがあるから、
そっちはこないだちょっと筋肉増えてました。

週に一回武術と、今芝居の稽古も行ってるからね。

明日はまた芝居の稽古だわ。6時間やるからね~。。半分は本読みだけど、声出してるしね。

継続は力なり。。
今日もさぼらず糖質気を付けよう。。。
本日の朝食はモヤシ炒めて(水でね!)
焼き肉のたれで薄く味付け。それをシーチキンと一緒にレタスで巻いて食べています。。

おなか一杯にしない!って、昨日立ち読みした本に書いてあって
そうだなって思ったので、噛み疲れたらやめた。続きはお昼。。。

とはいっても、モヤシ二袋作って、たぶん一袋は食べたな。。
1年位前から食べる量が多かったんです。
彼氏がパスタゆでるときは500gくらいゆでちゃって、二人でぺろりと食べてた。
でも彼氏はそのあと二食くらい食べないで、寝ちゃう(;^_^A
12時に500gパスタ食べて、昼寝して、そのまま寝て、朝??11時くらいに起きて、
次の食事12時なんだけど、
「あんまり腹減らな~い」なんていって
三時くらいまで何も食べないで、
急に思い立って3時ころチリビーンズ作ったり、、、
そういう不規則な食生活ですが、
やせてるんだよね。。。
運動してるしね。。
彼氏のほうが武術歴は長い。
木刀の素振りや、しこふみ、ダンベルを使った運動、スワイショウ、などなど。
いろいろ毎日やってる。だからなんだよね~。。
毎日運動に1~2時間かけられるっていう精神力ね。。。

私にはない(;^_^A
遊びに行ったとき、一緒に運動してみたけど、途中でへばった。。

運動しなくちゃね~

シンヤ様は運動も教えてくれる。

彼氏ほどスパルタじゃない(笑)
一つのワーク10分かからない、みたいなものを教えてくれる。

毎日ひとつづつ教えてくれるので、それを見ながら覚えたものは毎日できるし
動画付きのメールだから気になったらいつでも見られる。

道具を使ったものも教えてくれるけど、最初は何もなくてもできるものばかりだよ。

シンヤ様の声と動きがみられるので、緊張しててなんかいいですな(笑)
ジムだと周り気になるもんね~。
でも動画見ながらならひとりでぽよんなおなか出してたって平気でしょ
(いや、そこモチベーションに変えようぜ(笑))
ジム行ったことあるけどね~、なんかかっこつけちゃうんですよ。。
だからこういう形がいいのね。
応援隊です。あなたも是非シンヤ様にお会いしてみてね!
無題.jpg
「紹介者コード」に「 bd4388 」と記入しますと、
入会金3万円が25000円になっちゃうんですって!
お申込み、シンヤボディーラボのホームページはこちら!

こんな体験記見つけました
*:--☆--:*:--☆--: *:--☆--:*:--☆--:

【実録】SHINYA BODY LABの評判・ダイエット効果・口コミ

パーソナルジム「SHINYA BODY LAB」の15日間コースを
実際に体験した経験を元に、そのダイエット効果についてありのままに書きます。

「SHINYA BODY LAB」はトレーナーのSHINYA氏が代表を務める、
株式会社ダイエットサポートが運営するパーソナルジムです。

雑誌や新聞、ネット・2chなんかでSHINYA氏の写真を見た事がある人もいると思います。
ジムと言っても、直接通う訳ではなく、
主にメールで食事メニューやトレーニング方法を受講するシステムです。

会員は毎日の食事をメールで報告し、
その報告に基づき担当トレーナーから、
その会員個人に合わせた、食事とダイエットメニューを指導してもらいます。

■食事について
基本的に糖質抜きのメニューを指示されます。
また、18時以降の食事は禁止されます。

お酒はビールNG。焼酎やウイスキーはOKです。
それにプラスして、こちらがメールでする毎日の食事報告から、個別のアドバイスがもらえます。

■運動について

様々な筋トレをこなすよう指示されます。
けっこうキツいです!

その甲斐あって、効果はありました。

専門的な知識を元にしたアドバイスだと思われますが、
同じスクワットでも自分が思っていたスクワットとは効果がまったく違います。

その分キツいです。キツいんですが、ギリギリこなせる感じ。
恐らく会員によってメニューが違うと思われます。

例として前述したスクワットを紹介します。
①足を肩幅に開き、つま先はまっすぐにして立つ
②踵を上げ、そのまま上体を反らし、膝を床スレスレの位置まで下ろしていく
③ゆっくりと元の位置に戻る
これを10×3セットやりました。

文章だと伝わらないかもですが、キツかったです。

他にも、というか具体的には食事・運動ともに
もっと詳しく色々教えてもらいながら、初めてから1週間経ちました。
結果だけ書くと、体重は75.5キロが69キロになりました。
15日間で6.5キロのダイエットに成功。


デブが食事を変えて運動始めたんだから、当然と言えば当然ですね。
ただ、教えてもらった事はかなりタメになりました。

独学で調べても限界があるであろう専門的な知識を得れた事が、
体重が減った事よりも大きな収穫だったと思います。

引き続き頑張って、さらならダイエットと同時に
太りにくい身体作りを達成したいと思います。

ここまで読んでいただけたらわかると思いますが、
栄養学の知識や運動の知識があれば、入会の必要はないと思います。

ただ、色々頑張ってるけど結果に結び付かない人は試してみてもらいたいです。
同じ努力でも、結果がぜんぜん違ってくると思いますよ!

引用記事:http://kaneko-t2fjmn.jugem.jp/?eid=1


すごーい私より分かりやすい(笑)
しかもこの方結構減ってるじゃん!
すごいですねえ!
無題.jpg
「紹介者コード」に「 bd4388 」と記入しますと、
入会金3万円が25000円になっちゃうんですって!
お申込み、シンヤボディーラボのホームページはこちら!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439347027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック