禁煙したら太るだなんて、誰が言ったの? みんな言ってるの? ふんづけてやる(笑)

ダイエットするぜ(笑)

そう、やっぱりね、禁煙してから太ってしまったのね。

で、実はいろいろ試してみて、こんな結論になったんです。。。

今あんまりお金ないし、ジムに通うのは無理…ていうか、近所にない。。田舎 ( ;∀;)

だけど〇〇だけダイエットとか、危険!
誰かにちゃんと監修してもらいたいけど、
そんなテレビみたいなサービス…  あった!!

そう、よくバラエティ番組でダイエット企画やるとさ、
栄養士さんとか、運動の先生とかがついて、励ましたり説教したりするじゃない。。

ああいうの!
私みたいな一般庶民にも参加できるものがありました!
しかもジムに行くより安く済む ( ̄▽ ̄)

ちゃっちゃら~ん シンヤボディーラボ!
無題.jpg

しかも紹介者のところに「 bd4388 」って書いてくれたら
入会金25,000円オフ!!の、5000円でいいの。

実はここで私、一週間目で1キロ落ちました!!
なんでかっていうと、
これ、やってみてわかったんだけど、
推奨している食生活がね、
私真逆の食生活だったから効果絶大だったみたいよ~!!

もちろん楽じゃありません!痩せるんだから!

でも、何をどれくらい頑張ればいいのか、質問にも答えてくれるし。


水分量GOOD!
カフェオレは無糖でしょうか?

食事内容、確認いたしました。

>お菓子が無かったらなあ(;^_^A

仰る通り、お菓子が無かったら良かったです(汗)
差し入れなので断りにくいとも思いますが、なるべく避けて頂くようお願いします。


こんな感じでメールしてくれますから、心強いです。
正直に、自分の習慣を書いて、ご相談したほうが健康スリムの近道になりますね。

とはいっても実は、私もっと早く痩せるかなあって期待したんです。。
この方法は体に負担がない。だから結果も緩やかにやってくる。。
でも、リバウンドも少ない!!
らしいですよ(だって私今も続けてるんだもん(笑))

シンヤボディーラボ!  紹介者のところに「 bd4388 」って書いてね。お得になります♪
無題.jpg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック